おさななじみ過ぎる

幼なじみのYちゃん、飲み友のUくん、そしておひさしぶりのRちゃんと飲み会@青山のイタリアン。このメンバー、よく考えたら小学校1年生のとき同じクラスだったメンバーだ。1年生って言えばよ〜何考えて生きてたんだっけな〜。
で、今宵の趣旨は、Uくんの決定的失恋を慰める会。そう、小学校以来(何十年だよ!)ずっと好きだったHちゃんが、ついについにおヨメに行ってしまったのだよ。告白すれば逃げるくせに(何度Uくんの失恋慰め会を開いたことか)、放っておけば向こうから連絡してくるという実に憎たらしい手法でキープされることウン十年。なんと、Hちゃんはお見合いで、年上のバツいち男とあ〜っというまにケッコンしてしまったのだった。しかもお相手はUくんのライバル会社の男。どーいう仕打ちだよ。飲め飲め。ちきちょーめー。
というわけでなぜか私が飲み過ぎました。