たんじょうび

会社のえらいひとたちの前で仕事の発表する羽目になり、
その準備にどよ〜んとしたり。
思いがけない仕事が入ってきて、スタッフを確保するのに奔走したり。
でも、こっそり休んで平日ゴルフ行ったり。
ライブばか後輩Tが、とある賞をとったお祝いに一緒に焼き肉を食べに行ったり。
仕事ばかりでもなく、遊びばかりでもなく、あわあわ過ごしているうちに
また誕生日だよ。1年ぶりだよ。
というわけで、またひとつトシをとりました。
お祝いメールくださったみなさんありがとうー。
↓ライブばか後輩Tから来たメールの一行。


「年齢なんか気にせず頑張ってください!」


気、気にしてねーってば(^^;!!


誕生日ディナーに、ヒルズのIl Mulinoに連れてってもらった。
お店の照明があまりに暗く、相方が「暗い暗い」を連発するので
“ロスのうまい店に明るい店ナシ”の法則を持ち出してたしなめたら、
お店の人が笑っていたよ。
接客の感じもいいし、美味しかったけど、盛りが尋常ではない…
食べすぎて苦しいッス。おなかがこなれず、なかなか寝付けないので
ぐずぐずしてたらテレビでシロップの解散ライブの放送が始まった。
おお、見逃すとこでした。


発表は無事おわりました。
ブンブン+ゆらゆら@野音のチケット当たりました。
いい1年のはじまりであります。たぶん。