激ジャイアンバズナイト,サンボマスター,BAZRA@下北沢CLUB QUE

あまりの暑さに、外回り中、気絶しそうになった暑さのなか、激ジャイアンバズナイトで下北沢。
ダイノジのDJに挟まれて、あのちっちゃな空間でサンボマスターBAZRAだなんて、あぢぃ〜〜ってか暑苦しい〜(^^;。
サンボのライブを最後に見たのは2年くらい前かなあ。セットリストはガラリと入れ替わってて半分以上知らない曲だったけれど、バンド自体は全然変わってなかった。途中でダイノジが乱入しておおちさんがエアギター弾くのに合わせて、山口くんもエアギター弾こうとして、音楽じたいが止まってた。キミが弾かなきゃエアにもならないのだってば(^^;。
BAZRAはいつにも増しての鬼気迫るライブ。新曲も演って、いい感じ。ザの叩きっぷりが凄すぎ。あれマジやばいっす、激アツっすよ!(だいご風)「オリンピックの開会式も見ないでここで騒いでる君たちはヘンだ!」と高笑いする鉄平君。そういや今日からオリンピックだったねと思い出す。終わってみれば汗だくで、風呂上がりみたい濡れ髪なわたし。飛んで火に入った夏の虫のよう。
結局、そのあとしこたまお酒を飲んで帰り、開会式の様子はニュースですら目にせず1日が終わりました。