おじゃましました

昼過ぎからは、SYちゃん邸で、TYちゃん、Cちゃん、相方らとホームパーティ。ぜひ我が家で!と言いたいところではありましたが、我が家が再び(三度?四度?・・・?)カオスのため、とてもお招きできず、またまたSYちゃんちです。おじゃまします。コンクリ打ちっ放しのオシャレメゾネットで、ロックカレンダーと再会して、相方感激。SYちゃんの手料理も、みなさんが持ち寄ってくれた何もかもが美味しかったのだけれど、不覚にも2日酔いで酒が進まないのがふがいない。と言いつつビールとワインをおいしくいただきました。なんだかんだ言って、飲めちゃうのが人体の不思議だね。
TYちゃんから恋バナなぞも出て、どきどき。大したアドバイスができなくてゴメンね。年齢的に長々恋愛してる余裕はないわ、これから誰かと出会って三ヶ月で電撃入籍したい!と言うCちゃんに“大丈夫だよ。トシのせいか最近時間の経つのが早いから、2年くらいアッという間に経つよ”というTYちゃんのツッコミ。ツボでしたよ。いや〜楽しかったな〜。長い時間お邪魔しました。次回こそはぜひ我が家で!が、がんばりますよ!