ゆらゆら帝国@新木場コースト

ライブのあと、仕事で深夜に調布まで出かけなければいけなかったため
クルマで新木場に向かったのですが、いや〜クルマで行っちゃダメだね新木場。
駐車場が、ない!!(慎太郎風)
けっこう早めに新木場に到着するも、駅前には数台入れるコインパーキングあるだけで
とーぜんそれは満車で、パーキングエリアすら、ない!!
駐車場を求めてぐるぐるしている間に開演時間は迫り…
ええい、最悪レッカーさえされなければいいや(されたら調布に行けなくなる)
罰金18000円が駐車場代だと思えばいいやい、と路駐して会場へ。
だいたい駐禁気にしながらライブ、とかイヤじゃないすか?
そんな暗い気持ちでスタートしたライブ。
もちろん始まった瞬間に、そんな暗さはぶっ飛んで
あ〜こりゃ罰金払ってもいいや〜でへへでへへ
って思っちゃったんすけどね(^^;。
一曲目は『砂のお城』。名古屋ともまた違う展開にドキドキ。
半ば過ぎに『わかってほしい』そこから『すべるバー』→『夜行性の生き物三匹』
→『つきぬけた』は、ある意味、名古屋での『発光体』からのアゲアゲコーナーに匹敵。
そしてラストは『パイオニア』でミラーボールがああああ。
あっというまに終わっちゃったけど。いや〜すげかったです。


ライブ終わって、余韻に浸る間もなく、クルマを見に外へ出た。
駐禁取られてませんでした。あああ。ついてたよ、もうしないよ(^^;。
そこで94くんTRくんと合流。相方と4人で銀座に出て、晩ご飯を食べたのだが
オーダーするときにウェイターのおじさんがニコニコ笑って
“きょうは何かの記念日ですか?”と聞いてきた。なぜ?
“いや〜こちらの方が紅潮してらっしゃるので”と。
そんなにうれしそうでしたか(^^;すみません。ホント楽しかったんですよ(@^^@)
ごはんのあと仕事に行って、結局帰宅は午前2時半。
くたびれたけど楽しかったす。