ゴルフ@天ヶ代ゴルフクラブ

ゆら帝ライブのあと深夜に仕事に向かったまま
仕事したり仕事したり、出張して研修受けたり、
納品したり、忘年会でおいしいちゃんこ食べたり、おいしい焼き鳥たべたり、
昔お世話になった方の定年祝いパーティに出たり…
あわただしく過ごしているうちに世間は、ビックリするほどの不況に陥り
気がつけばとてもヒマになりました(^^;。


年内の仕事は一段落したので、もう個人的には年末休みモード。
お休みをとって、かーちゃんと2人でラウンドしてきましたよ。
アクアラインが、ETCで半額1500円だったのが驚いた。
昔は4000円とかで閑古鳥が鳴いてたよな〜。
でも1500円でも大して交通量多くないし。
どういう見積で採算取る計算してるのか謎。
12月とは思えない陽射しのあたたかい一日。
ゴルフ場もすいてたし、気持ちよくまわれた。
楽天GORAで予約した、9900円ランチ込み2サム・セルフ乗用カートつきのパック。
ランチは穴子いくらわっぱ飯、茶碗蒸しつきをセレクト。うまかったです。
3年前、初めて一緒にラウンドしたときから比べると
かーちゃん、膝が弱ったなあという印象。
あと何年一緒にラウンドできるかなあ。
来年はヒマになりそうだし、せいぜいかーちゃんとゴルフでもするかな。