MONGOL800@恵比寿リキッドルーム

ゆら帝・年末ライブチケットの発売日。どうせ取れないしー。と思いつつ
往生際悪く、朝、リキッドに並んでみたのですが、やっぱり取れませんでした(^^;。
みんな朝何時から並んでたんだよー。
好きなバンドの人気が出るのはいいが、チケットとれないのはホント困る。
くやしいから代官山のヒルサイドパントリーで焼きたてパンを買って帰ったすよ。
でもって、また夜はリキッド。モンパチですよ。
これで今年はライブ納めっす。
モンパチも今年で結成10年なんだね。早いもんだなー。
ゲストにビギンの優さんが来てギター弾いたり、盛りだくさんの2時間半。
クリスマスっぽい雰囲気満載。ユニコーンカバーの『大迷惑』もすごくいい感じ。
いつのまにかMCも達者になって、客層も老若男女とりそろえ分厚くなってた、
ちなみに前日のブリッツは、ゲストに飛び入りでリップが出たんだって。すごいねー。
終了後、幸せなきぶんで、沖縄チームの皆さんにご挨拶して帰った。
お元気そうでなにより。来年もまた全国(このひとたちのばあい
都道府県に行くからすごい)ツアーをするそうです。
3回めの日本一周だね。またどこかで会いましょう。