ジンガロ『バトゥータ』その2@木場公園

あっというまに一週間が経ち、おともだちとジンガロ鑑賞の日がやってきました。
ちょっと早めに中に入ってカフェでお茶。“トイレどこかな?”と聞かれても一緒に迷う(ふり)(^^;。
さて、本日は前から2列目の砂かぶり席。いや〜砂だけじゃなく、コメ、お湯、コイン、いろんなものが
飛んできたよ〜。たしかにすごい迫力。目の前で見ると、生きたメリーゴーラウンドみたい。
ときどき目がまわります。馬のお尻もきれいだったけど、間近で見ると、人間のお尻もかっこいいー。
音楽もすばらしく、二度目でも初めて見たように楽しめました。
やっぱり近すぎて微妙に死角な部分もあり、見終わったあと
“上のほうの席とこの席と、二回見たいね”と言うおともだちに、思わず苦笑いっす。
ちなみにジンガロ、A席以外はリピーター割引がある模様。
観賞後、その日に会場で次のチケットを買えば、1000円引きだそうですよ。


終演後は、森下の煮込み屋・やまりきへ。この煮込みを前にして
ワインが飲めない体調がうらめしい。