まんが三昧

雨模様の土曜日。映画も公開になることだし、ということで
家に籠もってマンガ『20世紀少年』1巻〜12巻までを一気に読んでみた。
相方がずっと持っていたのに、一度も手をのばしたことがなかったのです。
一日じゅうゴロゴロしてマンガ読んでコーヒー飲んでマンガ読んで
それでも誰にも怒られないオトナのしあわせをかみしめる週末です。
トーゼン映画もまったく見てないんだが、トヨエツが変な長髪してるのだけが
予告編で妙に気にかかっており、その謎がようやく解けたよ!!
家には12巻までしかないのでそこでひとまず終了。
この先が読みたくて読みたくて仕方なくなったらどうしよー?!
と思いつつ読み進めていたのだけど、12巻まで読んだらなんかもう満足。っていうか満腹。
よくまあこのあと何話も続けてんなー(たぶん収拾つかなくなってんだろうなー)。
なんとなく12巻までしか家にない理由も分かった気がするよ。
晩ご飯は、相方がほっけを焼いて麦トロ飯を作ってくれました。
マンガ読んでてごめんなさい・・・(^^;