出発〜ロス着

からりと晴れた旅日和。無事、仕事もやっつけて
15時前には成田に到着、94くん、TRくんとおちあって
夕方の便でロスに発ちました。
仕事以外でロスに行くのは初めてですよ。
現地時間、朝11時にロス到着。ねむい・・・。
レンタカー会社でHくんとMちゃんのカップルとも合流。
7人乗りのミニバンに5人、荷物もがっつり積み込んで
ロス市内のホテルにチェックインしました。ねむい・・・。
眠いけど、軽くランチがてらビバリーセンターにお買いものへ。
軽くランチ・・・っつっても、軽いメシとゆうものが存在しない国、それがアメリカ(^^;。
ダブルミートの上にオニオンリングを挟むなんて、誰が考えたんだよ。
完食したTRくん、えらい。

1時間半ほどのお買い物して、18時にはホテルへ。
男子チームはばったり眠ってしまったようだけど(←ぜったい夜中目が覚める)
女子チームはがんばって、21時近くまで起きていた。
テレビでビバ白の現在版(90210だっけな?)をやってた。
ドナちゃんが老けてドナルド・サザーランドみたいになっててビックリだよ!