帰ってきました!

珍道中になるのでは?と予測された6泊8日コーチェラフェスの旅 。
無事帰国し、日記アップしました。
id:cocoachoco:20090415
id:cocoachoco:20090416
id:cocoachoco:20090417
id:cocoachoco:20090418
id:cocoachoco:20090419
id:cocoachoco:20090420
初めての海外フェスだったけど、フジと空気は変わんなかったな。
いる人間の種類も同じだなあと。
ひたすらまっ平らで、芝生で、雨が1ミリも降らないフジロック
・・・と、考えるとかなりポイント高いですね。
あと、かわいい女の子がやたらビキニで踊ってるって点もいい(^^;。
ただ、お酒を飲みながら見られる、フェスメシが充実しててウマい、
みんなのトイレの使い方がきれい、という点では断然フジに軍配っすね。
コーチェラのフェスメシは、基本、ハンバーガー、ホットドッグ、ピザ、タコス。
ほんのちょっとだけテリヤキ丼とかタイ料理とかあるんだけど
これで4泊5日はキツイ。
ビールが一杯7ドルというのも、酒飲みに厳しいお国柄のせいでしょうか。
フジロックは、一部の人には知られてるようで
フジロックに行ったことある」という人もいたし
フジロックはスキーリゾートでやるって本当か?」
フジロックはチケットが高いんだって?いくらだ?」とか
声かけられたりしましたよ。
たいらな道でもけっこうヘトヘトになるもので。
フジに向けて体鍛えなきゃなーと、改めて思った一週間でした。