スタスタ美人

先月末、フジロック仲間のS澤くん夫妻&Uくんがお祝い会を開いてくれて、
白金のイタリアンhttp://www.v-giuliano.jp/index.htmlでご飯を食べた。
「花屋でロックな感じにしてくださいって頼みました」と言う
Uくんからのでっかい花束は、アジサイ、バラ、アンセリウムのまざったワイルドなもの。
アジサイが一本刺さってるブーケなんて初めて見たよ(^^;ありがとう。
お店は目黒の密かな名店ランテルナマジカの姉妹店。
目黒の店より照明が明るくて、文句のつけようがないおいしさです。
それよりなにより、久しぶりに会ったMちゃんがほっそりと
きれいに痩せていてびっくり。聞けば一日2万歩歩いているんだとか!
2万歩!!2万歩ってハンパないなあ。やっぱ歩くのって効果あるんだ…。
ちなみにクロスウォーカーは履いてないそうです。
2次会はカラオケに行って久しぶりに熱唱。
メンツがメンツなだけに、ゆら帝の曲を10曲くらい歌って
午前3時まで大フィーバー。やっぱカラオケはフジロッカーズで行くに限るね。