cocoachoco2004-02-22

ひさしぶりにまとまった睡眠がとれて、ちょっと復活。
昼ちょっと前に家を出て、打ち合わせに向かう。ぽかぽか陽気なのに、ニットの上着やコートを着て出てきてしまい、歩きながら次々と上着を脱ぐハメに。こんないい天気なのに、会議室でうち合わせなんて、あーあ。って感じ。2時間ほどで終了し、次の打ち合わせへ。後輩がクルマで来ていて、次の作業先の六本木まで送ってくれる。しかも新車のプジョー。そんなちょっとしたことがすごーくうれしい休日出勤。がらーんとしたよその会社で、ほそぼそと作業。先日、朝4時半に起きてかたづけた宿題がうまく行きすぎて、追加作業が発生。今日の出勤につながってしまったという・・・。そもそも無理な発注なんだが、まじめにやりすぎたか。うれしいような、困ったような。