えんぽり

それからバンコクでいちばん華やかと言われるショッピングセンター、エンポリウムへ。ここはブランドものが多いんだが、私はPROPAGANDA(タイオリジナルのデザインショップ)がお気に入り。そこでMr.P(ピーっつうだけあって、おしっこしてるキャラ)のグッズを買う。でもこれを後輩のおみやげにしたらセクハラになるんだろうか。あと、LOSOの謎を解くために、CDショップでLOSOのライブ盤(2枚組)と他のアルバムも買ってしまう(^_^; なんかすげーLOSOファンみたいだな、わたし(笑)。まんがいちタイ勤務とかになっていたらLOSOのライブとか行っちゃってるんだろーなー。あはは。
買い物後、エンポリの1階にあるオリエンタルホテルのティールームでお茶。さらに近所のフットマッサージ屋さんで1時間足つぼマッサージしてもらう。女のフルコースとはこのことね。
18時すぎおじさん宅に戻り、戦利品を必死でパッキング。おばさんが用意してくださった五目ちらしの晩御飯をいただいて、深々とお礼をし、空港へ。また来たいぜ!タイ!!