フジロックリーバイスゲーム当選!

抽選でエントリーする、リーバイスのゲーム@フジロック。当選しましたよー!!うれしい。当日、会場で、“L”“E”“ V”“'I”“S ”“501”6種類の文字の、どれかが書かれたタンクトップをもらえるらしい。それを着て会場をうろうろ。6種類の仲間をみつけてブースに行くと、なんかもらえる(権利がもらえる)らしい。今年はTシャツの上から着られるように、メッシュのタンクトップだってよ!着るよ。がんばるよ。うろつくよ。どの文字になるかわかんないけど。同じゲームに参加してるみなさん、私はゆらゆら帝国のライブにいます(笑)みつけてね。文字がわかったら、会場のネットカフェから、日記にアップしようかな。6人仲間がみつかるといいなあ。それよりなにより、合羽とか羽織らなくてすむ天気だといいなあ(去年の雨を思い出し、遠い目)。