大阪オデッセイ

cocoachoco2004-07-25

朝いち、大阪のライブばかRくんよりケータイメール。
“(ロックオデッセイ)行ってきやす!”
“早く行かないとフーのグッズは売り切れるよ!”と返信。さらに“買えたら私のぶんも買っといてー”と。
彼が会場に着くまでのあいだ、ポールウェラーが、私とRくんのどっちをより愛しているかについて妄想メールの応酬(不毛)。
会場に着いたところで電話くる。
「うわっ!すげー行列やで!これ並ぶん?!」
「あったりまえじゃん!!」即答。
自分はのろのろ昼から出かけてってフーグッズは何も買えなかったくせに、この強気はどこからくるんだ?>自分。さらに“あなた遠慮しいなんだから、どんどん前へ攻めるのよ!”と、アドバイスまで。ずうずうしいってこーゆうこと(^_^;?
電話の向こうで会場整理のお兄さんが“フーグッズは売り切れる可能性があります、あらかじめご了承のうえお並びくださーい”という声が聞こえる。ちなみにRくん、フー関連で買えるものは何でも買う意気込みで万札握りしめてったらしい。20代の彼にしてそうなんだから、40代、50代のフーマニアがオトナ買いしたら・・・そりゃあっという間に売り切れるわな。
そんなこんなで炎天下、大行列に並んだ甲斐あって、RくんフーTシャツゲット!そのおかげで小判鮫のように、私もフーTシャツゲット!やった!ありがとう!!フジロックで渡してもらう予定。楽しみ♪
そんなやりとりをしつつ、今日これからTHE WHOが見られるなんてうらやましいなーと思い、午前中が終わる。