行列パーティ

cocoachoco2004-07-30

8時。後発チームが湯沢に着いたとのメール。天気は晴れたり曇ったり。
9時半すぎ、グリーンのうしろのほうにタープを張り終わり、みんなで一杯めのハイネケンで乾杯!
いままでグッズ売場にあまり並んだことがなかったんだけれど、一度、イベントとしての行列に参加してみよう!と、後輩Tくん、Rくんと、オフィシャルグッズ売場に並びに行く。うげー。すげー行列。やめよかなー。いや、ここでひるんだら負けだ。並ぶ。しかし、あついー。並びながらまずソフトクリーム食べる。20分後、ビール飲む。さらに20分後、トマト食う。さらに20分後、再びビール飲む・・・という調子で、行列しながら宴会状態。途中からもー意地。リトルテンポ終わっちゃうけど、もーいいや。何しに来てんだ?宴会だ!!んな感じでようやくグッズが買えたのが13時すぎだ!!アホか!あたま来た!オトナ買いだ!っていうか酔っぱらいだ!あれこれ買って、なんとかレッドマーキーSNOW PATROLには間に合ったー。ふぅー。たいへんだった。が、それもまた楽しかった。・・・ってことにしておこう(笑)。