『私のワインは体から出て来るの』(ASIN:4054021913宮藤官九郎a.k.a.くんく)がTVライフに連載してるコラムにあとからツッコミを加えたもの。会社に転がってたんで拾って読んだんだけど、勢いだけで書いてるふしはあれども、勢いのある人の日常ってのはおもろいねー。読み終わって見れば何が書いてあったか思い出せないくらいなんだけど、敢えて“いい話”にならないようにはぐらかしてるんじゃないかと思った。照れ屋さん!一話につき一枚ポラ写真が添えられており、彼の自宅仕事部屋のポラがあまりにもカオス状態だったので、ちょっと親近感。彼はものすごいゆら帝ファンらしいので、グループ魂はじめ創作活動頑張ってほしいと思ったなり。