だぶるへっだー

そのあと、おつきあい系ライブイベントのダブルヘッダー。19時から30分ほどO-EASTでライブ見て、走ってセルリアンタワーへ移動。19時半すぎから、セルリアンタワー2階にあるジャズクラブで風味堂のライブイベント。風味堂はギターレス(ベース、ドラム、ピアノ)の3ピース。初めて見たんだけど、ボーカル男子のパンチの効いた中性的な荒々しさは、かなり好みかも。“風味”って名乗ってるだけあって、味があったよ。でも21時から打ち合わせだったため、最後の一曲を聴けずに、外へ出た。最後の一曲が『ゆらゆら』って題名の未発表曲だったと後で知り、痛恨(笑)。


21時から午前1時まで打ち合わせして帰宅。忙しい時間帯と暇な時間帯を、もちょっとバランスよくミックスしたいもんだけど、もはや私なんぞが文句を言えるような状況ではなかったりする。
家帰って、一曲だけ『ゆら帝ベスト』を聴いた。もちあの曲よ。イエスタデーワンスモア!ふふっ。こう来たか・・・。世界一あやしいイエスタデイワンスモアだな。(ってか爆笑と鳥肌のみっくすすーぷ!)あなどれじ、坂本慎太郎