BUMP OF CHICKEN@ゼップ東京

そんなわけでハッと気づいたら18時を過ぎており、あわてておいとましてお台場へ向かった。
開演15分すぎにゼップ到着。入口におおぜい人がいたので、お!開場が遅れてんのか?と思ったらそんなことは全然なくて、入れない人たちが押し寄せているだけだったようだ。おそるべし。中入ったらすでに“オンリー・グローリー”を演っていた。人が持ってるセットリストをあとで盗み見したら、一曲めだったらしい。セーフ。
いやしかしね、今回のライブ見て思ったことがひとつある。それはつまり・・・


恋は突然おとずれる・・・


ってことですかね。

バンプのライブを初めて見たわけでもないのに、なんなのこの唐突な気持ちの高まりは(笑)。
恋の七不思議。今年のクリスマスは“スノウスマイル”聴きながらケンタのパーティバーレルでキメたい。