おたくさん大集合

夜中、なんとなくジェネジャンスペシャル番組を見てしまった。
ろりこんおたくの方々と光一くんが“萌えのり”ってバスに乗って、秋葉ツアーをしていた。すごい世界だ。日本のカメラ業界は、こういうおたくの方々が支えているんだな。私がもしカメラ会社の社長だったら、彼らに足を向けては寝られまい。キモいとかそういう以前に、ものすごくゼニのニオイがした。
そして、負け犬・勝ち犬対決論争。彼女たちの言語の違いを、加藤たかさんが、あっさり総括していて笑った。さすがたかさん
●相方ぶんの朝霧ジャムチケット、ヤフオクで、そこそこの値段でゲット。駐車場券もゲット。ふー。ひとあんしん。でも来週、天気悪そうね(^_^;