仕事録

cocoachoco2004-09-28

夕方4時間ほど、ぱっくり空き時間ができてしまった。元気なら小躍りして映画でも見に行くところだけれど、ここんとこあんまり寝てないせいで、カラダがカチコチ。映画に行く気力もナシ。そうだ、マッサージ行こう(JR東海風)って思いついて、会社のビルの下にあるマッサージ屋さんへ行った。フンパツして全身60分コース。担当のひとが、なんかちょっとブーな感じのお兄さんだったんだけども、さすがブーさん、チカラある。全身の筋という筋を伸ばされて、痛いやら気持ちいいやら。半眠り1時間でぐったりリフレッシュ。こんなテクが有れば、ブーさんモテモテに違いない。とかあれこれ想像をしつつ、本屋に寄って、仕事に戻った。
デスクワーク中は『MASTERLOW3』をループで聴く。高音部の、声が出てない感じのとこが、かっこいいー。あーライブ行きたい。けど、東京はチケSOLD OUT。名古屋・大阪は余ってるのに。あーあ。東京ってつくづく使えない。
21時から外作業で、終了25時。この2週間かかりきりになってた超緊急・疾風怒濤作業が終わって、無事納品だ。やたー!!ビールだビール。眠たがってる先輩を強引に誘って、中目黒のパブへ。一杯だけね。と言いつつ、2杯飲んで2時半帰宅。やっぱ仕事のあとのビールはうめえよ。このビールのために働いてんだよ(たぶん)。眠いんだか眠くないんだかもうカラダがバカになっててよくわからない。明日の午前はゆっくり眠れる。そう考えただけでもう至福ですよ。