部会

実は今夜は、会社の部会。10月1日に組織替えがあるので、いまの部の解散と、同じく1日から1年間研修で営業に出てしまうWくんの歓送会を兼ねた飲み会だった。でもねーやっぱYOCOLOCO見たかったしねー。マモルくんの老けっぷりも見たかったしねー。まあライブに行ったなんてことは会社の誰にも言えないけれど、ライブがとてもよかったので、多少のうしろめたさも消え失せ、2次会からさりげなく部会に合流。六本木のダーツバーで、ビール→ワイン→コロナ→ジーマと飲みつつ、ダーツを4ゲーム。後輩に3000円搾り取られ、1時半帰宅。


夕方電話があって、フジロック一緒に行ったS沢くんS川ちゃんのカップルも一緒に朝霧ジャム行くことになった。これでクルマ2台、8人のグループになった。それに別チームでも、今日会ったEさんやMaxCoffeeくんたちもいるし。いやーにぎやかだな。台風よ早く行ってしまえ!