ちいさなしあわせ

晩ご飯は、Mちゃんと、ビルの地下のPRONTOで。さつまいもとカボチャのピザがおいしかったー。メープルシロップと生クリームもかかってて、甘い甘いデザートピザなんだけど、さつまいもとカボチャのほっくり感がなんともいえず、ほんのりしあわせ。でもこれって晩ご飯か?台風で被害にあったひとがたくさんいるというのに、こんなのんきでごめんなさい。


・きょうはひさしぶりにGOING UNDERGROUNDを聴きながら作業した。
 外は雨、でも中は静か・・・なときに合ってる感じ。
・年末のCOUNTDOWN JAPAN、行くなら30日だなぁ。
 ほんとうは31日も行きたいけど、大晦日はムリだろうなあ。
 http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0405/artist.html