ブラヴィッシーモ!

再入場すると、昼間とはうってかわってキラキラなディズニーシー。夜のシーの風景は好きだなあ。心なしか、昼間より混んでいる。ブラビも始まったばかりだし、夜のパスポートで来てる人も多いのかも。20時5分、ブラヴィッシーモ始まる。真ん中の池(メデジテレーニアンハーバー)を使った火と水のショーだ。なんか始まる前から、火を燃やすためのガスのニオイとかして、すごい感じ。最初は水、次は火、が思いっきり芸をする。しかし色彩的にはちょっと地味?なんか冬のオリンピックの開会式みたいだなーと思っているうちにぼんぼこ花火があがってガーガーいってうわあああ!すげーー!どーーん!!ちょいトリハダ立った瞬間、あたりから拍手がわき起こり、終了。すげえ。これさーひとりで見るもんじゃないとおもうーー。