仕事録

cocoachoco2004-11-23

寝ている間に寒気に襲われ、目が覚めてみたらダルダル。風邪ひいたみたい。
先週の活動過剰と、日・月の酒の飲み過ぎで肝臓が、沈黙の臓器が“いいかげんにしろ”と言っているにちがいない。
それでもきょうはお仕事。行きたくない。でも行かなくちゃ。行きたくない。行かなくちゃ。行きたくない・・・を、ベッドの上でさんざんくりかえしたあと、コンタックとばふぁりんでカラダをだまして仕事場に向かった。
作業場を3カ所移動したのだが、2カ所目のところに最先端のマッサージ器があって(体型センサーがあって、脚はもちろん、手まで挟んで加圧される!)そこにはさまれてホグホグされてるときが最高しあわせだった。家に一台ほしいけど、高いんだろうなあ。それに、家にあったら邪魔だろうなあ。
ばんごはんに出前のお寿司をいただいて21時すぎ帰宅。