『ダ・ヴィンチコード』上・下巻

言わずと知れたベストセラー。相方が読み捨てたあと、なんか難しそーと思って、手を伸ばさずにいた。が、先週までべったり一緒に仕事していた同僚が、移動中も手放さずにヒマがあるとずっと読んでるだけじゃなく、これ読んでるせいで夜更かしして仕事に遅刻してくるしまつ。おいおいそんなに面白いのかよ。と思って読んでみた。あー。これは止まらなくなるわ。ちょっと知的な『24』みたいなもんですね。誰が味方か敵かもう読むほどにわかんなくなるし。実際24時間以内の出来事だし。ただ『24』は見終わってカタルシスと脱力感しか残らなかったけれど、これは読み終わって壮大なロマンが心に残った。面白かった。

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉