仕事録

そんなわけで午前中はダメダメ。午後からゆるりと出勤した。よっぽど休もうかと思ったが、昨夜の今日だから逆に、休むとみんな心配するかもと思ってがんばって出社した。
会社帰りにNちゃんと一緒に旅行会社に寄って、オーロラ旅の代金を支払う。ようやく体調が復活してきたので、Nちゃんとおそば屋さんに寄って、鍋焼きうどんを食べて帰った。「おじさんたちは、なんで毎晩へべれけになってるのに平気で仕事できるんだろうねー?」と、Nちゃんに質問したら「それはウコンの力だ」と明快なお答え。そうなのか?やっぱウコンなのか?
●土曜のFACTORYの収録観覧がNちゃんともども当たった!うれしい。マンドゥとROSSOが同時に見れるなんてなんて!そしてGREAT ADVENTURE(かさびあんの前座だった)をまたもや見てしまうなんて。