ナゴム

全音源CD化で再発だそうで。新東京正義の士とか、ミンカパノピカとかも再発するのかな?ぜんぶ再発する意味ってあるのかな?(^_^;歴史的資料としてなんでしょうかね。木魚とばちかぶりのファーストは欲しいな。あと、空手バカボンもCDはベストしか持ってないから、この機会に揃えようかな。前に一度、主な作品はいっせいにCD化されていたことがあったような気がするけれど、そのときちょっと思ったのは、音楽やめちゃった人たちにもちゃんと印税行ってるんだろうか?ってことでした。UKから出るんならだいじょうぶかなあ。いまや居酒屋の店長という噂のツネヲくん(EX.木魚)にも、ちゃんと印税が行くことを祈ります。
http://www.musicmachine.jp/