風邪

こじらせてしまったみたい。忙しければカラダが頑張って治ろうとするんだろうけど、近頃ヒマなせいかカラダがなまけて治ろうとしない。(まぁ先週の深酒二連発&週末のライブ疲れが尾を引いてるんだけどね)明日の飲み会も断り、会社を休んだ。
昨日の帰り道、くすりを購入。「風邪が長びいてるんですけど」と薬局で相談したら「これがいいですよ」と奨められた風邪薬は、小柴胡湯入り。肝臓を守る漢方薬で、肝炎や胃炎、こじらせた風邪に効くらしい。そうか。やっぱ飲んでちゃ風邪治るわけないよなー(当たり前すぎて突っ込みどころなし)。
野性のチカラを取り戻そうと、家でゴロゴロしながらグルグル聴いた。なんかメラメラした。そういえば土曜のライブでGreat Adventureのひとが、お尻出す代わりに三点倒立してたけど、GURU GURUのみなさんも、なぜか象と一緒に三点倒立だ。一瞬ハダカ?と思うこのジャケ、よく見るとぴちぴちのレオタード状のものを着てるのね。ちょっと安心。しかし、マニさんというひとは、つくづく窮屈な恰好が好きらしい。
『WAH WAH』

『MANI IN GERMANI』

夕方、猛烈に手足がつめたくなった。うどんを茹でて食べたら治った。
ただのカロリー不足だったみたい(^_^;。ボケてる。