ぎんなんぼーいず

なんだかんだと銀杏ぼーいず@渋公ライブには行けなかったのですが、すごくいいライブだったみたいだね。峯田くんのブログに前夜、当日、ライブ後と三日に渡って当事者の心境が書かれているんだけど、泣けるっすね。80年代に初めて東京トンガリキッズ読んだときの気持ちがなんか蘇ったよ。峯田はトンガリキッズだな。http://blog.livedoor.jp/mineta1/
ちなみにライブ中にケータイのメアドをみんなに教えちゃった峯田くん。打ち上げ中に1000件以上、メール入って来たらしい。でも全部読んだって。えらい。彼らのスタッフでもあるUKプロのえらいひとがやってるブログがはてなにあるのですが、ちょっとはずかしいのでとらっくばっくはしませんが、彼の1月23日の日記も合わせて読むと当日の感動が立体的につたわってきます(あいでぃーはdaimasさんですよ)。いい環境にいるね、ぎんなんぼーいず。次のライブにはぜひ行きたいです。