仕事録

朝9時、新宿。ねっむー(自業自得)。
ひとプレゼンのあと、展示場見学のために有明へ向かった。
初めてゆりかもめの終点まで乗ったよ。終点・有明で降りたのは私を含めて4人だけ。さみしー。
先週のみなとみらいに続いて、ここもどでかい。歩いても歩いても目的地に着かない。埋め立て地っていうのはそういうものなのか?あんなさみしい場所なのに、ばっちり化粧してスタンバってるコンパニオンのお姉さんたちがたくさんいた。嫁余りって感じだ。いっぱい質問とかしたらすげーカンタンに仲良くなれそー。って私がナンパしてどうするよ。
ランチはお台場アクアシティで。ぶらっくカード持ちのおかねもち営業にパスタごちになった。いやー後輩なのにすまないねー。ってあんまし思わないのは、チミが日替わりでヴィトンの腕時計やフランクミューラーをはめてくるからだよーんだ。でもごちそうさまですありがとうー。
夕方会社に戻って、打ち合わせ&個人作業&引っ越しの梱包でいつのまにか日付が変わっていた。もーねむねむー。