修羅雪姫@ビデオ

軽く疲れがふっとんだところで、帰宅して晩御飯のしたく。白菜とエノキのおみそしる、おぼろ豆腐(トッピング海苔、胡麻、わかめ)水菜と大根のサラダ、筑前煮、しま鰹のムニエル。
食後に、ともだちから借りたビデオを見た。
夫を殺し、じぶんをなぶりものにした悪党・4人組の一人に復讐して投獄された女。残りの3人に復讐すべく、彼女は牢獄のなかで看守と無差別性交、子供を産んで死ぬ。復讐を託された修羅の娘、ゆき(梶めいこ)は、次々と悪党を探しだし、親のうらみをはらしていくのだった…ってまんまやんけキルビル。いたるところで血しぶきがビューッと出て、からだのパーツがぼんぼこ飛んで、話だけじゃなくて映像もソツクリですわ。梶めいこはユマサーマンの100倍かっちょよかったけどね。
“だ、だ、誰だ…?”ってセリフの英語字幕が、ちゃんと“wh…wh…who…?”ってなってたのがおもろかったです。

修羅雪姫 [DVD]

修羅雪姫 [DVD]