仕事録

昼、東銀座で作業。ランチにチョウシ屋*1のコロッケサンドが出た!
うほほーい。チョウシ屋ひさしぶり。

チョウシ屋ってチョ“牛”屋なんだね?
(くるんであった紙に、ウシのイラストがあったよ)。
買ってきたばかりのコロッケサンドは、あったかくてコロモがサクサク。
パンも軽くてめちゃうまかったっすよ。しあわせ。


現場にいたKくんが、さいきんPSPばかりやっているという。ニンテンドー DSも持ってるのに。
「使わないんならDSちょうだい」
「やですよ」
「じゃあ一ヶ月貸して」
「いいっすよ」
おおっ?あっさりレンタルOK?
そのやりとりを見ていた後輩がわたしを指さして
ジャイアンだ〜ジャイアンだ〜」だと。
やだわあ人聞きの悪い。ちゃんと合意の上だわよ。
コロッケサンド食って、ニンテンドーDSげっと。いい日だ。


午後は来客とビークル話を2時間弱。ひまなのか?>じぶん

*1:歌舞伎座裏の肉屋