まじトレなひとびと

今夜はごちそうを食べに行くので、その前にジムへカラダを動かしに行った。
エアロバイクとランニングマシンを40分で-160kcal。ランニングマシンに、誰かの汗しぶきが大量に散りまくっていて、びびる。よく見たら、隣のおじさんも、走りながらすげーだらだら汗をしたたらせていた。これか。こういう感じで飛び散ったのか…。おっさん、なんかの仇でも取ってんすか?(^_^;みんな真剣すぎてちょっとコワイす。
マシンルームを早々に退散して、プールへ行った。平泳ぎでたらたらと500メートル。そのあとちょっとだけクロール練習しておわり。カラダがほぐれたからまあいいかってことで。
ところで姉ちゃんの小学校時代の友達が、金持ちマダムとしてテレビに出ていたそうだ。そのお方は女医さんで、自分で稼いでるおおがねもちなのだが、40過ぎて、もんのすごいミニスカでテレビに出てたらしい。そして、その美脚を維持するためか、毎日2キロ泳いでるんだって。ひえー。まねできない。わたしも毎日2キロ泳げるようになればミニスカはけるかなー。どっちにしてもコワイからやめよ。