愛知博にいきたい

cocoachoco2005-03-21

山本屋の味噌煮込みうどんを煮込んで、昼御飯に食べた。
先週相方が名古屋出張に行って、そのおみやげに買ってきてくれたもの。キャベツを一緒に煮込んだらとてもおいしかったんだけど、それって味噌煮込みうどんの食べ方としては邪道なのでしょうか?(ちょっとモツ鍋っぽくなっちゃった)
出張みやげといえば、ついでにモリゾーのケータイストラップをもらったよ。なんとなく脳にインプットされてはいたけれど、マジメに見ていなかったキッコロモリゾーモリゾーってさー、よく見ると、がちゃぴんとムックが合体してるのな。緑色になったムックなのな(たぶんすでに100万人が同じことを言っていると思う)。でもって、キッコロの実態はいまだよくわからない。
しかし、にわかに愛知博熱がたかまってきたよ(個人的に)。行きたいなぁ愛知博。リニアモーターカーに乗って、きーんと頭痛になってみたい。あちこち歩き回って行列疲れしたい。グローイングビレッジで木登りしたい。名古屋マリオットホテルに泊まりたい(最後のは愛知博とは関係ない)。夏フェスシーズンの前に行かなくっちゃね。