リレー@仕事録

13時半からあっちこっちで作業。
駅前の和菓子屋で苺大福を買い、最初の作業場へ。スタッフのみなさんに差し入れる。
差し入れた苺大福をいちばん最初に食べたのは私…(^_^;
『蜂の家』の苺大福。あんこと生クリームの甘みに、苺の酸味が絶妙なんですよ。
1時間ほど作業して、Tのちんの会社へ移動。
そこで営業さんから京都・つじりの、ひとくち抹茶アイスクリームを逆に差し入れられた。
これ、抹茶の苦みがきいててうまいんだよねぇ。というわけでありがたくいただく。
Tのちん、作業中にME FIRST AND THE GIMME GIMMESのCDをずっとパソコンに読み込んでる。
早くもミーファースト祭りっすか?おまえ仕事しろ(^_^;。
18時になって別の会社へ移動。おおぜいでの打ち合わせ。
そこで、青山アニベルセールのしっとりショコラを…
あーーー甘いモノの誘惑ときたら(苦笑)。
再びあっちに戻りこっちに戻りして、21時に作業完了。
仕事リレーもさることながら、おやつリレーで腹ぱんぱん…のくせに、帰りがけに中華そばの『揚州商人』で黒酢炒飯を食べた。うまいよねぇ黒酢炒飯。
っていうかねぇ、食い過ぎだよねぇ。健康だなぁじぶん。

途中で千葉帰りの相方と合流。いっしょにバスに乗って帰った。
髪を切ってたので、相方が驚いてた。