仕事録

午後からおおきなプレゼン。しかもコンペ。
遅刻するといけないので昼にいったん集合。みんなでいっしょにお昼を食べてから出かけた。
午後いちからプレゼンしていたチームと入れ替わりに会議室に入る。
相手は社長さん以下おおぜい。右隣りにはカリスマ上司。左隣りにはAチンが座り、うちの会社のえらいさんも同席だ。あーー緊張するじゃねえかこのやろー。緊張するほど顔って笑ってたりするもんだね(^_^;
とにもかくにも喋りまくって1時間。質問もあれこれ出たけれど、答えに窮するようなこともなく、いい感じでプレゼンは終わった。とりあえずこの3週間くらいかかりきりになってた作業は一段落だよ。ふぅ。でもコンペだし、このまますんなり終わるわけないんだよなぁ(あっさり負けたときだけは、すんなり終わるけど)。このあとどのような展開になるのか?第二ラウンド、第三ラウンドはあるのか?まったくわかんないけども、とりあえず今夜は酒が飲めるってことだけはわかるYO!やっほう!遊べるうちに遊ぶぜぃ。