キミもみるみる背が伸びる!?

cocoachoco2005-03-28

ケガで入院していた某社の男子が仕事に復帰した。
サッカーでヘディングした際、したたか頭を打って、数週間後に脳内出血が判明。
頭を開いて血を抜いたというから、けっこうな大手術だったんだと思う。
打ち合わせのとき“手術はどうだったの?たいへんだった?”って聞いたら意外な答えが返ってきた。
「背が伸びました」
え。マジ?
脳下垂体を刺激した影響で、23歳にして10日で2センチ背が伸びて
167が169センチになったんだって!
ちなみに10日で2センチって、1年に72センチやん!!
立ち上がって、目に見える風景がいつもと違うのであわてて背をはかりに行ったそうだ。すげーなー。
次の打ち合わせのとき、さらに2センチ伸びてたらどうしよう。そしてその次、さらに2センチ伸びてたら…。
開頭せずに脳下垂体を刺激する方法を発見できたら、ちびっ子ももう悩み無用だね。
でも、好きなトコで止める方法も同時に発見しないとね(^_^;。