ぷち誕生会

ガッコウもあるし、仕事もバタバタしているし、ばーすでー晩御飯は土曜日にしようね、と相方と約束していたのだけれど、ハナ金の誕生日の夜を仕事で終わらせるのはいやだ!せめてケーキが食いてえよう〜〜と、相方に哀願して、仕事帰りに待ち合わせ。
23時に銀座の喫茶店でコーヒー&ケーキ食べた。そんなたいそうなケーキを食べるつもりはなかったんだけど、ひとあし先に到着した相方がお店のひとにお願いしたらしく、ろうそくつきのケーキが出てきたよ。わーいわーい。ありがとうー。昨夜のラーメンにつづき、不適切な時刻に不適切なものを食べてしまひました。でもウマイね。思わずほんじゃまか石チャン並みの笑顔がこぼれるYO!ちなみにろうそくが5本あることに、まったく意味はないです。