夢やぶれたり

昨夜、中年隊見終わって外に出たら、先輩からすごーく不穏な留守電。ぴーぽーぴーぽー。どどーんと大問題発生!
今朝、みんなで集まって対策会議をひらいた。ものすごくテキパキとすばらしい対応により、なんとか早急に手当できることになったのはいいんだけど〜、その作業が明日の15時からだって〜。あはは〜あはは〜。明日は15時に東京を出発して、前夜祭に乗り込むぜ〜〜と思ってたのにな〜。今年こそ〜〜って思ってたのにな。夢ってカンタンに破れるんだね。明日、ウチのクルマに乗る予定のみなさまに大急ぎでお電話。ごめんねごめんね。とりあえず出発を19時にしてもらった。前夜祭、誰が出るのかなぁ。まあ、行かれなくなったわけじゃなし…。


0時をすぎてようやく旅支度開始。あ〜今夜が一年でいちばんワクワクする夜かもしれないな。
フジロックのために歩く会メンバーなのに、あんまり歩けなかった。でも来年に備えて今年のフジロックでいっぱい歩くよ(意味不明?)
みなさん、フジロックで会いましょう!