台風?

本日は五反田→赤坂コース(いずれも駐車場付き)だったので、クルマで仕事へ。
さぁ、これでもう今日は雨に濡れないぞ!…そういう日に限って、移動中は雨あがってるのな(苦笑)。
尿管結石で入院していたスタッフが復帰して、現場に来てくれた。あれこれ作業して、さぁ帰ろう…としたときにふと見たら、妙に彼の荷物がでかい。え。まさか退院したの今朝?病院からそのまま来たの?って聞いたらそうだった。しょえーー。ありがとう(涙)。おかげで難題は半分解決しましたよ。残りの半分は、来週解決しようね(涙涙)。
思ったよりも早めに作業終了。雨風がひどくならないうちにと、いそいで家に帰った。
外はもうそこはかとなく涼しくて、台風が過ぎたらもうきっと秋だね。