つなわたり

めちゃめちゃ分量の多い書きモノ仕事アリ。
しめきりは本日15時。
朝早く起きてやろう!朝6時に目覚ましをかけていたのに
起きたらフツーに8時半。ダメじゃん!!
あわてて会社に行って、全速力で書く書く書く!!
パソコンに入力してる間、呼吸の回数がたぶんいつもより減ってた。
ギリギリなんとかカタチになって、それをもとに15時から打ち合わせ2時間。
ふぅー。セーフ。


さて、きょうは久しぶりにガッコウがある。
トーゼン宿題は、やってない。
宿題やらずに授業に出ても、まったく意味がない。そんな授業。
サボるかなぁ。宿題やるかなぁ。ちょっと迷って宿題やりはじめる。
授業は19時から。たぶん間に合わない。
全速力で、調べる、書く、文字数かぞえる、入力する。
またもや息してない。
20時ちょっと前、宿題終了。おおいそぎでガッコウ行く。
授業のラスト30分に間に合った。
行かないよりマシ。なぜなら次の宿題の範囲がわかったから(^^;
はぁ。今日は呼吸の回数が少なかったなぁ。
息詰まる…ってこういうことなんだね。肩こった。