雨だ雨だ

冷たい雨だ。寒いですなあ。かなり風邪気味。
今夜徹夜してでも書きあげなくてはいけない重たい書き物仕事があるのだけれど、
徹夜できる自信がないので、朝から真面目にパソコンに向かう。
やればできる!じぶんに呪文をかけるけど、暗示にかかりにくい体質なんだよなぁ。
うだうだウジウジ、作業するうち、別件の打ち合わせ時刻が迫り来る。
そぼ降る雨の中、六本木の打ち合わせ場所へゴー。
こんなに寒いのは風邪のせい?気候のせい?
だいたい体育の日ってのは晴れの特異日だったんじゃないの?
2時間ほど打ち合わせして、帰宅。
書き物仕事をウジウジつづける。
BGMは必涙、ハスキングビー『FOUR COLOR PROBLEM』と
『MASTERLOW3』。どっちも景気よく励ましてくれる感じで。書き物作業向き。
風邪薬を買ってきたけれど、飲んだら眠くなるのでまだ飲めない。
書き上げたものをメールで送ったら飲む。そして死んだように眠る。
それがいまの私の夢!ちっせえ夢だなぁ。
そして相方はまだ帰ってこないよ。
大阪発、徹夜行き。あの人こそ倒れてしまうのではないかと心配。