渋プラ

夕方、青山ではやめに仕事から解放されたので、ぷらぷら歩いて渋谷へ。ひさしぶりにタワレコなんかのぞいちゃったりして。FINE LINESとCORNERのインストアライブ整理券はとっくに終了してた。CD出たの10日前だもんなぁ。出遅れすぎ(^^;THE BLUE VANと、ようやくHAWAIIAN6の新譜とCORNER/FINE LINESのスプリットアルバムを購入。
Art of Rollingファースト
なるほどTHE BLUE VAN、かなり好み。でも何かがちょっと足りない気もするな。オルガン入ってて、ちょいと“かかし”を連想。ますますスェーデンが好きになるよ。

BEGINNINGS

BEGINNINGS

HAWAIIAN6は、東京のレコ発(新木場コースト)は完売なんだよねぇ。勢いあるなぁ。このメロで泣きながらダイブしたい人がこの世にはいっぱいいるんだね。CORNER、FINE LINESのスプリットは、コレ、ハスキンだよ!と言われても、そうですか、という感じだ(笑)このレコ発も東京は売り切れたっぽい。大阪まで見に行くべきか?