きゅうじつしゅっきーん

昨夜、圏外に長いこといた間に起こっていた一大事対策会議のため、
午後から部室でミーティング。
Aチンは大風邪をひいて欠席。どうやら仮病ではないらしい。
にっちもさっちもどうにもこうにもな事態。
こんなときに頼りになる後輩が病気というのは、心細いもんだなぁ。
とりあえず今日できることだけは話し合って、あとは明日以降だね。
精神的にへとへと。これで十二指腸潰瘍とかにならない自分って、よっぽど図太いんだな。
ばんごはん作る気も起きなかったので、最寄りの駅前で相方と待ち合わせて
近所のカレー屋で、チキンカレー、ヒヨコ豆のカレー&ナン、タンドリーチキンを食べ
サミュエルアダムスをふたりで3本飲んだ。
家帰って、資料の本を読んでいたら実家のかーちゃんから電話。
お姉ちゃんたちとこれから御飯食べに行くんだけど、出てこない?と。
ごめん、いまから出かける元気ないや。ひさしぶりにお姉ちゃんに会いたかったけど。