ジョーフォーエバー

夕方、某作業場にて作業待ちの時間にFMからクラッシュの『London Calling』が流れてきて、今日がジョーの命日だったことを思い出した。毎年、年の瀬に必ずちょっと寂しくなる日。いまだに実感が湧かないなぁ。
作業がトントン拍子に進んで、クライアントには「グッジョブ!」と言われ(本当にいるんだよ、グッジョブ!って言う人が!!)三連休の出勤は、ナシになった。やったー!
年末は27日から休みを取らせてもらうので、部活作業仲間と顔を合わせるのも、年内は今日が最後。「良いお年を」って言いながら解散するとき、ちょっとしみじみ。一抹の寂しさが吹き抜けた。それだけ毎日みんなとがっつり一緒に働き、闘ったってことだよね。今年は本当に、部活仕事に翻弄されたからなぁ。みなさんお疲れさまでした。