引っ越し手伝い

そんなこんなで1時間ちょっとのレッスンをを終え、大急ぎで帰って引っ越し手伝い。
新しい家っていいなぁ。きれいだしー。しかも憧れの床暖房だってよ。イイナーイイナーそればっか。
照明器具の設置を手伝ったり、入ってくる荷物を開封して食器棚におさめたり。
ねーちゃん、一人暮らしなのになんでこんなに食器持ちなんですか。出てくる出てくるジノリの食器が。
テキトーに入れちゃっといて!というので、食材もテキトーに収納してたら、
レタスを冷凍庫に入れていた。ひとんちの冷蔵庫ってわかんないッスね(^^;


夜は、お疲れさん会も兼ねて、近所のイタリアンレストランで家族ごはん。
きょうから帰り道は、ねーちゃんと一緒です。
だって姉ちゃんちってウチから歩いて2,3分のところなんだもん。
これからますますよろしくおねがいしますよ。
まずは、古いゴルフクラブちょうだいねん!


きのうのワックスがけと、ゴルフ練習と、引っ越し手伝い。
いま、やばいくらいの、筋肉痛です…(^^;