帰京

午前は半休、お昼に東京に着く新幹線で帰京です。
大阪滞在時間19時間半。もすこしゆっくりしたかったな。
とても良いお天気で、車窓からはお風呂屋さんも真っ青な
見事な富士山が見れました。光は春ですな。
いったん家に荷物を置いて、
土日の間に自宅に届けてもらった書類をチェック。
会社には寄らずに青山の作業場に向かった。
ドンキ観覧車の話とか、めちゃくちゃしたいんすけど
「朝まで大阪にいたんだよ」とは言い出せず。


そのあと一件、プレゼンをこなして20時前に仕事終了。
プールに寄って泳いで帰ろうか・・・
一瞬そう思ったものの、くたびれてるのでやめた。
ムリしてもまた絶倫呼ばわりされるのがオチだしね(^^;。