バレンタイン

昔ほど世間は盛り上がってないような気がするのは、トシとったせいですかね。
うちの部署では「みなさんで召し上がってください」的チョコがおやつに出されてた程度。
個人的にもらってる人はもらってんのかしら。私が気にしてもしょうがないですな。
打ち合わせの場にチョコ持ってこうかなー?と一瞬思ったものの
めんどいのでやめた。たぶん期待もされてないしー(^^;
若くないってラクちーん。いぇーい。
帰り際、後輩女子がツツツと近寄ってきて
「これ、こないだお仕事で迷惑かけちゃったんで。
 みんなにあげるわけじゃないんで、こっそりもらってください」
って、みんなから見えないように扉の陰でチョコ渡された。
むむ。みんなこんな風にこっそり渡されてるのか?オイ。
こっそり渡されるってのは、ちょっとドキドキするもんですなー。いいなー男子(笑)。